ファミリア専用 おはなし掲示板


ファミリア専用掲示板はこちらのページへ移転しました。 ファミリアについては「サイト存続支援者ファミリアについて」のページをご覧ください。

ラジオ聴きました5 - ヘキサ URL

2019/07/18 (Thu) 22:11:20

板チョコも冷凍庫ですか、うちの冷凍庫は冷凍食品が満載なのでもう隙間がないんです。凍らせて飲むと味にムラが出るのでよく考えて飲まないと。
私もアイスは冷凍庫から出してすぐ食べます。食べてるうちに溶けますからね…正直なところ、電子レンジで溶かしてから食べる人が理解できません…溶ける時間ぐらい待てばいいのに…

シキちゃんとエリンヴァイク博士の今後の展開が楽しみです。きっとめんどくさがりでもコピーできるだけでもすごい人なんだろう。ジェネリックかな?

私も放物線をScratchで実装したことがあります。横方向の速度は固定して縦方向の速度を1フレームごとに変更して…という感じでした。XとY方向でベクトルを分解するのがポイントです。

ミヤビさんたちはまだまだ謎が多いですね。みんな集めてスマブラとかマリパとか桃鉄やったら面白そう…(無茶)。

歌も実況も楽しみにしておりますのでこれからものんびり待ってます。

Re: ラジオ聴きました5 - しづき URL

2019/07/19 (Fri) 17:17:13

ミヤビさんの絵とか、自画像描いてもらおうかなとか思っているんですが…女性なのかすらイマイチわかんないんですよね、多分女性だと思う…?

楓ちゃんは女性、割と良識のある子であさぎさんは地味子さん、響くんは多分男の子…みたいな?人格分裂する病気じゃないと思う…

明日配信されるラジオで読ませてもらいましたのでまたお聴きくださいまし!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.