ファミリア専用 おはなし掲示板


ファミリア専用掲示板はこちらのページへ移転しました。 ファミリアについては「サイト存続支援者ファミリアについて」のページをご覧ください。

ラジオ聴きました6 - ヘキサ URL

2019/08/21 (Wed) 22:33:12

しづきさんに触発されて、制作中のゲームのデバッグをしてました。途中経過をいつか発表したい…

本当に秋葉原にはなんでもありますから、一見ガラクタのようなものまで売ってるんです。ゲームのほかにPCの部品なんかも安くて。

デバッグモードっていろいろなものが置いてあって楽しいですよね。なんであんなに楽しいんでしょうかね。

あと、こないだのバッジなのですが、せっかくなので3Dデータを配布してもよろしいですか?MMDとかで使えるかもしれないので…

それではお互いゆっくりとゲーム作りましょう…

Re: ラジオ聴きました6 - しづき URL

2019/08/22 (Thu) 20:44:00

ヤンデレっちゃいましたよ~…妹版も上げる予定でおります。深く考えずに聴いてあげてください…ヘキサさんの後押しのおかげであります…!

バッジのデータ配布なんてバッチリOKですよ!配布するってかデータ置く場所がタイヘンだったら伝説のスターブロブ2に置かせてもらいますよ!ラジオでも読ませてもらいました、ありがとうございます!!

Re: ラジオ聴きました6 - ヘキサ URL

2019/08/22 (Thu) 22:55:37

そうですか、サイトにおいてもらえるなら…そのほうがみんなもわかりやすいかな…私としては何に使ってもらっても構いません。投稿フォームから送れるかな…

Re: ラジオ聴きました6 - しづき URL

2019/08/23 (Fri) 22:52:04

ファイルサイズが1メガバイト以下ならば投稿用メールフォームから送れますが、それ以上であればアップローダに上げてpixivのメッセージ機能やFantiaのメッセージ機能などでURLをお伝えください!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.