ファミリア専用 おはなし掲示板


ファミリア専用掲示板はこちらのページへ移転しました。 ファミリアについては「サイト存続支援者ファミリアについて」のページをご覧ください。

ラジオ観ました5 - ヘキサ URL

2019/11/16 (Sat) 23:00:29

ろだんさんの配信に加えて実写版が来たので、嬉しさのあまり肌のハリが良くなりました(当社比)

美しさについては今のままで十分です。いっつもピアスしてるじゃないですか。私の方はいくらでも汚くなりますから……

ゲームもサイトも好きな時に好きなだけ(ちゃんと寝たうえで)やってもらって構いませんから…3回目の肋骨は困りますけど。

食べてるところがかわいいから、みんなからいろいろもらえるのではないでしょうか…でも変に遠慮しないでくださいね。

延長してトレンドも充実してますね。前回の分は完全に埋め合わせされましたね…
もしかして晩御飯とは別に年越しと同時にそば食べるタイプの家?うちは晩御飯がそばなんですけど…

一次創作がやりたいならそれはそれでいいことです。ゲームがひと段落ついたらまた歌でも絵でも待ってます。

Re: ラジオ観ました5 - しづき URL

2019/11/20 (Wed) 20:49:40

肋骨3回目はもはや肋骨が何を指すのか分からなくなるのでもう起こしちゃダメですね…祖母宅では晩御飯は別で、そのあとソバです。みんな食欲がすごい…のか。

次のラジオでまた読ませてもらいましたので、何かやりながらお聴きください!!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.